本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002} 降り続いた雨も上がり、曇っています{emj_d_1033} 昨日は、10時半頃木津川市役所に着いたんですが、すぐに終わると思ったら…市役所を出たのは、約1時間後{emj_d_0144} 待つ事1時間、向こうではホッキャードーの役場の人と、アーでもないコーでもないと、やりとりしてたみたいで、ようやく、ホッキャードーの役場の方の手違いとかで、ホッキャードーの役場で「住所地外接種申請」をして貰うことに{emj_d_1022} {emj_d_1073}は待ってるだけでしたが、隣のブースでは、高齢の方が既に、職員相手に、ワクチン予約{emj_d_0074}が繋がらないと{emj_d_1023} 「スマホや{emj_d_1011}で予約を」と職員は言いますが、高齢の方は当然の事ながら、持ってないと{emj_d_1023} その押し問答が、{emj_d_1073}到着前からか{emj_d_1024} さぁ、今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD