本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0001} 今日は、貴重な{emj_d_0001}晴れ間だそうですヨン{emj_d_1022} 昨日夕方、お父さんから連絡あり、早速ホッキャードーの役場に行ったら、担当の方が謝って来られ、手続き完了{emj_d_1033} 予約の手配もして貰え、後日連絡あるそうです{emj_d_1023} ワクチン接種も、各地で色々トラブル?ありそうな{emj_d_1023} 今日、出勤すればやっと明日は休み…{emj_d_0003}やけど 水曜日から、休業が一部緩和されたので、お客様も少し多目です{emj_d_1023} では…今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD