本文コピー
▼本文
来週も天気悪いと聞くだけに 間もなく梅雨だしね 北海道も梅雨は無いとか言いながら最近は温暖化から梅雨みたいになってるしなぁ ワクチン 8月の接種券貰った後に7月完了の 発表 国が圧力で 発表だけでも ならないか と強制的に 替えさせたらしい オイラが 取ってる新聞は オリンピックスポンサーじゃ無いから 正直に オリンピック開催の建前の為に 発表させた圧力 と書いてるが スポンサー新聞は 書けないだろうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD