本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 新型コロナワクチン… ジャジャ馬さん{emj_d_1073} オトーチャソのワクチンが上手く手続きされて良かったですね!北海道は緊急事態宣言が見送りで…オトーチャソの仕事も継続可能なんでしょうけど〜逆に感染するリスクが高いので…お気をつけて{emj_d_1024} 緊急事態宣言地域では…どこもかしこも〜わやくちゃみたいですね! 西宮市も宝塚市も〜医療従事者のワクチン接種が完全には終わっていない上に…{emj_d_1025} 高齢者用のワクチンがいつ分配できるのか判らないのに!どないして市民に接種が出来るのか{emj_d_0159}と言う状況の様ですが{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD