本文コピー
▼本文
予約一安心だよね 高齢だと特に注意しなくちゃならないし 今は晴れてるけど 此方も夕方から雨予報 嫌な梅雨だな ただ 梅雨に入る時期にしては 気温が低いな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD