本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 北海道に緊急事態宣言が出ましたが〜オトーチャソは仕事をすることが出来るんですか?北海道まで出向いてリモート…ならば意味がないですね{emj_d_1024} 新型コロナワクチン… ジャジャ馬さん{emj_d_1073}の旦那様に関しては〜ホンマにラッキーな例だと思います!わての地域では〜予約券が手に入らない!どこの病院に電話しても…ワクチン入手のメドが立たないので〜予約そのものが出来ない!!と断られてばっかりだそうですわ{emj_d_1035} 実は…わて個人的には〜 東京五輪の実施には大反対なんですが!五輪代表選手やスタッフが優先的にワクチン接種をする事や… さらに自治体長が優先的に接種する事に関しては〜あまり違和感を感じてないんですよ…{emj_d_1023} 彼らに関しては〜医療従事者に次ぐ特権保持者だと解釈してますので{emj_d_0158} わてが確信しているのは… 国会議員は〜全員が内密に2回のワクチン接種が終わっているはずです!高級官僚も{emj_d_0158} さらに都道府県知事も〜全員が内密に完了しているのではないかと! 市町村長みたいに〜わざわざ報道しませんけどね(笑) もしそうだとしても…わては違和感を感じませんが{emj_d_1024} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD