本文コピー
▼本文
オイラは 半分はCharrさんと同じ意見だな 確かに 各自治体の首長あたりは 先に射たないと 感染しない保証はなくともリスクを下げる為に 副作用は無視して 射たないと 重症化した場合 自治体そのものに影響出るだけに同意出来ますが オリンピック選手や関係者はNGですね ワクチンも大量にあって 今 既に 高齢者の接種も完了してて 一般受付を始めようかとの状況ならば優先するのは構わないし理解しますが オリンピックどころではなく死者が毎日出て ワクチン補充も 中々出来ない状況で 政府が そのオリンピック強硬開催する為に自治体に無茶苦茶なノルマを押し付けてる中で 国民よりオリンピックファーストは ふざけるな ですね 寧ろ 国民の安全を確保しながら と言うんだから 選手 スタッフは 国の中で 一番最後に するべきです 安全安心が確保出来るらしいし仮定の話には答えられないと言いながら選手やスタッフが感染重症した場合優先か の質疑には その感染可能性は無いと 言い切ってるんだから そこまで現段階で大丈夫なら 国民が少しでも先に 安全なスタッフ選手は 一番最後ですね 政府は吐いた唾を飲み込まず 言った言葉を証明しろ ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD