本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0003}{emj_d_0002} 現場に感染者が居ないので、お父さんは仕事しています{emj_d_0140} でも、札幌市の感染が多く、段々近付いて{emj_d_1032} {emj_d_0032}トンネル工事現場なので、観光客は来ませんが、週1回{emj_d_0069}買い物行く時は心配してるみたいです{emj_d_1023} 昨日、{emj_d_1073}ワクチン予約コールセンターに{emj_d_0074}してみました{emj_d_0140} 今回の予約は終了してあるので、キャンセル待ちとやらの説明をして貰った{emj_d_0140} で、初めて知ったのですが ・接種は、日曜日だけ{emj_d_1024} ・地域指定は出来ない事(キャンセルが、どの地域から出るかわからないから) 木津川市内に、65歳以上の高齢者は約2万人 予約は7割だそうです{emj_d_1023} 市内、会場は12ヶ所です{emj_d_0144} 今は、日曜日のバイト休んでいるので、キャンセル待ちの{emj_d_0074}連絡があっても大丈夫なので、取り敢えず申し込んでおきました{emj_d_0140} 次に来るのは(既に来てますが)インド株{emj_d_1032} 今来てる3派?は、「さざ波」と言って問題発言{emj_d_1026} オリパラどころでは、ありません{emj_d_1026} 海外では、マスク外しや通常生活を開始とか {emj_d_1073}明日迄、休みです{emj_d_1023} 皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD