本文コピー
▼本文
北海道は人口の半分近くを 札幌市が占めるだけに感染者数も 大半が札幌市だからなぁ ただ 22都道府県がステージ4なのに 緊急事態宣言絞って誤魔化してるな さざ波発言は こう言う奴を 使う政府なんだし 個人の発言だからと 菅は 知らん顔だし 酷いものだ ワクチンは選挙の為 国民の為では ないと はっきり菅は 言ってるだけに インド株って表現してるけど 結局は 変異株な 訳にて 今後 更に新しい○○株ってのが出て来るんだろうなぁ インド株はワクチン効かないと聞くだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD