本文コピー
▼本文
オイラ的には 五輪ファーストはNGにて 別枠だろうが その別枠が可能なら 一般に回せば良いし 選手自分で射つんじゃないんだから その為に派遣される医師を一般に回すべき 国民には影響ないように と言うんだから オリンピックファースト段階で影響出るんだから後回しで 海外では 何故にオリンピックならやれる対策を日本は国民に 1年以上やらないのか… と 叩かれてますが その通りにて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD