本文コピー
▼本文
ずっと曇りも 10時00分位に 少し降った以外は 全く降らずだな だいたい梅雨は後半に豪雨が集中するだけに ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD