本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)/ 夜中3時ころから降り続いていて…今は土砂降りになってますね{emj_d_1034} 何故に五輪ならやれる対策を日本は国民にやらないのか…と言うのではなくて! 五輪も含めて〜何の対策もしていない!と言うのが正しいのでは? 五輪対策も〜観客数が云々…と言うだけの見せかけでしかない様な… 結果論になりますが…自前のワクチンを持ってない時点で〜負けだったのでは!? だから国民に対する対策が遅れている…と世界から評価され〜{emj_d_1032} 極論すると!平和ボケで〜バイオテロ対策も自力で出来ない国では…五輪など任せられない!と言う世界的な評価を受けないといけません{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD