本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 。*◇☆*。 ゚゚・*★◎○@。*・゚ ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚ ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚ \◎*★*☆/ \ /フルスレ→ ∧_∧\/ 新館{emj_d_0120} ( ・∀・)∞ おめでと / つ つ△ さん{emj_d_0137} ~( ノ UU ペットは飼い主が見てあげないと…特に体調面で自力で解決出来ない事が多いので〜不調が長いと気になって仕方がないですね! わてん{emj_d_0038}の{emj_d_0101}ももう13歳になりますが…老化を感じますね{emj_d_1024} わては黄砂が苦手です…{emj_d_1034} マスクをしているので…例年より喉のイガイガ感は減りましたが〜それでも眼がチクチク痛いし…{emj_d_1035} またこれは特有の症状ですが〜指がツルツル滑るんですよね!なんぼ手を洗っても…しばらくするとまた同じ{emj_d_1024}何かを持っていると落としそうになる{emj_d_0163} マスクの上にゴーグルと手袋を装着しないとダメか(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 4月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD