本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002} 束の間の{emj_d_0001}おひさま〜{emj_d_0140} 今日(日曜日)から木津川市は、高齢者のワクチン接種が始まりました{emj_d_0140} 日曜日だけの接種と言うことで、いつ迄かかることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ {emj_d_1073}キャンセル待ちを予約してますが…今回接種出来なければ、7/7から次回接種予約受付が始まるので、そちらから申し込むそうですが…{emj_d_1023} どぅなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ 明日はバイトです{emj_d_1023} 今日も一日、ご安全にm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD