本文コピー
▼本文
此方は 高齢者集団接種会場に 競技場を使うと決まったけど 敷地は広いが 部屋的な 場所は 広いスペースないだけに… 換気や電源の問題から通路とかでやるのか… でも これから暑くなるだけに 空調効かせれる室内だろうけどなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD