本文コピー
▼本文
此方は 市 と 県が 両方 設置すると 言うから 市は 決定で25日から 運用で案内看板とか 出来上がってるけど 別に 県も 作ると 言ってるなぁ… 高齢者は服脱いだり 袖捲り等に時間かかるから 少しでも 時間短縮の為にも 半袖で 来て下さいと 言ってるなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD