本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ワクチン接種…{emj_d_0005} 県の大規模会場は判りましたが〜宝塚市と西宮市はどないなってるのか!?どちらも接種予定になってる{emj_d_0041}の予約が取れない様です{emj_d_0162} スズメバチの巣{emj_d_1034} えっ{emj_d_0084}{emj_d_0159}神戸市では市に依頼して除去してもらえるんですか{emj_d_0159}わてんとこは…宝塚市も西宮市も〜そんなんなかったかと{emj_d_0144} アシナガバチの巣ならば〜それは違う…とスルーするのは笑えましたが{emj_d_0162} 絶倫野郎さん{emj_d_0038}ならば〜庭で野焼きが可能だとは言え…そんなん自力でチャレンジする気がおきませんよ〜わては! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD