本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1019} いや〜、今日のカート回収は…疲れたのなんのって{emj_d_0144} 昨夜、ニイチャンから{emj_d_0075}連絡あって…カゴの高さを40個限度とし、売場内のカゴの高さを30個限度{emj_d_0144} (^^;)(;^^)エッエッエッ{emj_d_0159} 朝、お店に行ったら…カゴの高さが…低い{emj_d_0160}{emj_d_1032} {emj_d_0113}レジ横のカゴを回収しようにも、キャスターが足りない(>_<) 消毒済みのカゴを、カゴ置き場に移動すれば、キャスターが空くんですが、高さを制限されたので、置くことも出来ず{emj_d_1035} 今は、緊急事態宣言が出ているので、平日は施設内の店舗は営業{emj_d_0144} 逆に、土日祝日の方が、休業中の店舗が多いので、お客様は少ないそぅです{emj_d_1023} 明日はどぅなることやら{emj_d_0142}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD