本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001} やっと{emj_d_0001}晴れました{emj_d_0140} 高さは、取りやすくしたものかと{emj_d_1023} でも、店舗に依って、考慮してほしいなぁ{emj_d_0144} 統一して欲しくありません{emj_d_1026} 昨日の後半作業は、問題児のニイチャン{emj_d_1033} 連絡するにも、ギリギリで来ないので、事務のお姉ちゃんに連絡事項を託し(連絡事項はニイチャンがメモしてくれてた){emj_d_0038}帰宅しましたが…{emj_d_1023} では、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD