本文コピー
▼本文
低くなれば 誰もが取れますが 最初の高さが問題なんだろうなぁ 成人男性なら手をそのまま出せる1mチョイの高さが一番取り易いけどね 蜂の巣 最近の地獄的温暖化の影響か 我が家も 最近数年無いけど 5〜6年前から12年位前には 毎年 撤去してた記憶が
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD