本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1008} {emj_d_0096}スーパームーン…見れましたか?{emj_d_0140} 此処は、見れなかった{emj_d_0144} 夕方からずぅっと{emj_d_0002}薄曇り{emj_d_0142}残念 水曜日は、リハビリ終了後、二女に迎えに来て貰って、カインズホームでペレットと、ガーデンモールで食料品の買い物{emj_d_0140} 水曜日のカート回収は、シルバーさんが{emj_d_0087} 買い物カゴは、やゃ低めでした{emj_d_0140} リハビリの帰り、ガーデンモールに行く途中、木津山田川のお店の前を通ったんですが、『店休日』ののぼりが{emj_d_1024} 多分、イオン高の原か、ガーデンモールに、お客様の流れが{emj_d_0144} オリンピックの聖火リレー、昨日今日が京都やったんや{emj_d_1031} 奈良の次と思ってたのが違うかったので、京都はとぅの昔に終わったかと{emj_d_1023} 木曜日は又{emj_d_0003}〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD