本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)/ 夜中からずっと雨です{emj_d_0144}気温は15℃でヒンヤリです{emj_d_0156} 昨晩の皆既月食は…曇っていて見えませんでした{emj_d_1035} 確かに次が24年後ならば〜わても生きてないかと{emj_d_0162} 勤務先に偵察?に行くと〜買い物カゴの変化に気づきやすいですね(笑) 聖火リレー…全く興味がないので〜予定を知りませんでした{emj_d_1024} そない言えば…年間の気温が上がったためか〜スズメバチそのものを見なくなりましたね… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD