本文コピー
▼本文
お疲れ様です、絶倫さんm(_ _)m {emj_d_0003}よぅ降りました{emj_d_0144} 今は{emj_d_0003}止んでそぅ{emj_d_0144} 1時間程前(1時半過ぎ){emj_d_0075}有りました{emj_d_1023} ワクチンのキャンセル待ち予約{emj_d_0140} で、1回目が5/30 17時 2回目は6/20 17時 意外に早かった{emj_d_1031} そやけど…アブナイ、アブナイ{emj_d_1023} たまたま今日は、バイト休みやったけど、バイトだとこの時間帯、{emj_d_0075}有っても気付かないし、出れない{emj_d_1024} {emj_d_0075}出なかったら、キャンセル待ちも放棄{emj_d_1024} {emj_d_0038}居てて良かった{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD