本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 昨日の雨は12時頃には上がりました{emj_d_0145}それまで本降りでしたが… IOCも〜日本の国民感情を逆撫でするような暴言が続いていますね!アメリカが『や〜めたっ!』て言わない限り強行する気ですな{emj_d_1024} ん!?ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は6月中に2回のワクチン接種が完了する…って事ね{emj_d_0158}めでたしめでたし(笑) こちらでは〜全くメドが立たない方が大多数です!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD