本文コピー
▼本文
大阪は 百貨店 平日営業に 緩和するそうだけど オイラは百貨店は 行かないから問題ないけど 日曜しか休みなく 平日勤務で10時00分〜19時00分勤務みたいな人は 一生百貨店は利用不可能だよなぁ まぁ 結局 何も 対策やらなかった証拠で 安心安全も同じだけど 事が起こってから付け焼き刃の対策の繰り返しが この1年にて 事前に判ってても対策取らないのは政府も自治体も同じだからなぁ IOCの逆なで発言の数々 もぅ喧嘩売ってるとしか思えないのに政府は 容認し否定しない… 他の国ならクーデター起こって集団自衛権行使でIOCに対して宣戦布告だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD