本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様ですm(_ _)m リハビリ終わって、{emj_d_0030}駅到着するも、オチャラカ同時で出発{emj_d_1032} 今日は、病院混んでたもんなぁ{emj_d_0144} 仕方がない{emj_d_0144} いつもはバタバタ帰るけど、今日はゆっくり{emj_d_0038}帰ります{emj_d_1035} 皆さん、今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD