本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは{emj_d_0001}{emj_d_0002} 三連休の二日目です。 で、{emj_d_1073}ワクチン接種日です{emj_d_0144} 場所は、{emj_d_1073}勤務先近くの{emj_d_0038}住宅地にある{emj_d_1051}小学校{emj_d_0140} 時間は17時となっているので、15時過ぎの{emj_d_0035}{emj_d_0030}で{emj_d_1023} 明日は一日{emj_d_0038}引きこもり{emj_d_1031} では…今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD