本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です{emj_d_0103} ワクチン接種、無事1回目終了しました{emj_d_0140} {emj_d_0077}報道では、結構混み合っているのを見かけますが、{emj_d_1073}が受けた会場はスムーズで、何の問題もありませんでした{emj_d_1022} 2回目は、6/20{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD