本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}{emj_d_0002} 接種後は、接種箇所の痛みがある位で、別段変わった事も無く{emj_d_1033} たまたま今回は、接種日の翌日(今日)が休みだったけど、来月2回目は…翌日が{emj_d_0084}{emj_d_0041}眼科の検診日{emj_d_1024} 外出自粛も、{emj_d_1073}バイトと{emj_d_0041}で、週の半分以上出掛けてるなぁ{emj_d_1035} {emj_d_0077}報道では、外出自粛で、孤立やストレス感じる人が居るらしい{emj_d_1024} 今日も{emj_d_0001}気温が上がるらしい{emj_d_0140} 体調気を付けて、皆さんお仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD