本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ワクチン接種おめでとうございます{emj_d_0087}3週間後の2回目も決まっているので良かったです{emj_d_0140} 問題は〜2回目の接種後には…『若いオナゴ』の75%に発熱か〜ひどい痛みか〜ひどい全身倦怠感が起こる!と言う評判です…これは医療従事者の話ですが! さてジャジャ馬さん{emj_d_1073}は『若いオナゴ』の範囲には入りませんよね(爆) 菅の次の偽装工作… 国民のワクチン接種が進んでいる…と言うアピールが出来ないと〜世界的に敵に回してしまいますのでね{emj_d_1025} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD