本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 1回目から痛いですか!若くて〜さらにワクチンが効いている証拠!?(笑) さすがに熱は出なかったのね{emj_d_0164} さぁ〜2回目の後に何が起こるかお楽しみ〜{emj_d_0162} 2回目の確約が出来ているのは有難いですよ{emj_d_0158}きっちり3週間後と言うのは{emj_d_0158} おっしゃる通りで〜2回目の確約が取れないところも多いらしいです!しかし2回目が7週間後なんて…意味がないやんか(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 6月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD