本文コピー
▼本文
熱と言えばcharrさん、接種当日の朝、計ってみたら36℃ 会場入場時⇒36.4℃ ところが、予診前⇒37℃{emj_d_1024} エエーッ{emj_d_0159} 37℃台なんて、6年前{emj_d_0041}入院してた時以来{emj_d_1024} 最後のところで…ビックリしました{emj_d_1023} {emj_d_1073}バイザーを着けていたからだそうです{emj_d_1023} ワクチン接種、全国で加速やね{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD