本文コピー
▼本文
発熱 オイラは体温は 平均より低く36.3だが 発熱自体 しんどくなければ測らないから 最近10年では 記憶ないけど ワクチン射つと発熱症状が 出るのは 定番らしいよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD