本文コピー
▼本文
此方はサッカー場でも 始まってますが 学校は 土日なら良いだろうけど平日は 人が更に集まる観点からは どうなんだろうかなぁ… ジャジャ馬さん 平熱低いんだ… オイラ 平熱は普通より やや低いレベルも表面温度は高いようで 部屋で居ると 真夏は近寄らない犬が 真冬になるとオイラに近寄るだけに(笑) 自由に汗かけるというか 代謝良過ぎるようにて 真冬 勿論 氷点下20度とかは論外も 常識的な近畿の真冬 氷点下2度位迄なら 外で 風に当たりながら 素手で握りこぶしに力入れたら3分で 握りこぶしの内側は汗かける 異常体質にて( ̄∀ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD