本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} あはは{emj_d_1023}ワクチン接種の前から発熱してたらアカンやないですか〜(笑)サンバイザーで37℃まで上がるんですか{emj_d_0163} わての平熱は丁度36℃です{emj_d_0140} 大抵…1回目は痛いくらいで済む事が多い様ですが…2回目は{emj_d_0158}あれこれ起こる様ですね{emj_d_0162}特に若いオナゴ(笑) 段取りが悪い事で有名な?(笑)大阪府と兵庫県もようやく動き始めた様ですね! 感染が少ない地域では〜医療マンパワーをワクチン接種に回せる余裕がありますが…感染多発地域では大変です{emj_d_1032} 普通の冷凍庫でも保管{emj_d_0135}{emj_d_0087}のモデルナ製ワクチンが多く流通すれば…進行が早くなりそうですが〜それでも7月中に高齢者を完結させるのは不可能かと{emj_d_0144} しかし学校や企業で接種するのは良いのですが… そこで何か起こったらどないすんねん!?少し疑念が… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD