本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様ですm(_ _)m (^。^;)アハハ {emj_d_1073}も、37℃と聞いた時はビックリしたけど、Drの問診を待っている時後ろの方で、同じ様なやり取り{emj_d_0140} 帽子を被った高齢の方が{emj_d_0140} {emj_d_1022}ホッとしました{emj_d_0140} {emj_d_0077}報道聞いてたら、企業に大学…毎日少しずつ新しい情報が{emj_d_1031} 65歳以上が済めば、順次64歳以下、企業接種は家族も{emj_d_1023} 何か…わけわからん{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD