本文コピー
▼本文
ところで… 去年迄は無かった事なんですが、{emj_d_1073}も結構暑がりなんですが、今年は既に、夏日が何回も有ったのに、汗かかない{emj_d_1032} バイトに行っても、さほど変わらない{emj_d_1024} しかも…長袖も苦にならない{emj_d_1024} いぃのか悪いのかわからへんけど、以前{emj_d_0077}報道で「高齢者は、高温になっても気付きにくい」って言ってたの、こんな事かな{emj_d_1023} バイト終わって帰り道、バス停で待つ間{emj_d_0001}お日様まとも影無しなのに、汗かかない{emj_d_1024} 体質変わった?{emj_d_1031} さぁ、木曜日と金曜日はバイト{emj_d_1033} {emj_d_0003}合羽かぁ{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD