本文コピー
▼本文
えっ{emj_d_0159}ホンマですか?絶倫さん{emj_d_1024} 今年は全然、暑く感じないねん{emj_d_1023} バイト中、お客様多いから、更衣室迄お茶飲む時間も無いけど、それより飲みたいと思わない{emj_d_1026} 今迄は、高齢者の方は、長袖着たはったら「暑くないのかな?」って思っていたけど、今{emj_d_1073}が同じ状況{emj_d_1031} ついこの間、{emj_d_0003}のカート回収…カッパ着て作業してたけど、カッパ着て汗かかないなんて、初めて{emj_d_0144} 鈍感になってきてるのかな{emj_d_1023} これから気を付けます{emj_d_1023} 絶倫さんm(_ _)mアリガト
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD