本文コピー
▼本文
オイラ 産まれる前から 区内に田畑は 無かった 両隣の区にも 既に無かった都市部育ちにて ヤンマーディーゼルは 農器具販売だったから オイラ 農器具見る機会が殆どなく たまに 農業風景見た時に 農器具では 大半クボタだったんだが 時たまヤンマー見たら 詳しく知らない者からすれば何か高級なイメージあったのは事実 当時のCM効果は絶大だったからなぁ ただ 最近見るか{emj_a_0003}と言われても 大半がクボタだなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD