本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 絶倫野郎さんに同意で!暑さを感じにくくなってるんだと思いますよ! 今から気を付けるべきなのは〜特に在宅中に室内が高温になっているのに気付かずに…発汗も少ないから身体が火照っていても判らずに〜気付かずに熱中症!と言うパターンですよ{emj_d_1034} 確かにワクチン接種以外に有効な手立てが見つかっていないので〜思い付きもある程度は仕方がないんですが{emj_d_1024} 知らぬ間に撒き散らしているのは学生と子供だと思いますが…一般人にすれば〜何で大学?と思う人が多いでしょうね{emj_d_1023} わても〜変異株についてはワクチン効果を減弱させると思ってます!変異はそのためのウイルスの進化ですので{emj_d_1032} 神戸市も情報を発信するのは良いのですが…得てしてその変異株が拡散して〜神戸型変異株って言われてしまうようになるんでしょうね(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD