本文コピー
▼本文
年末ジャンボは 10年…いや15年買ってないな 結局 当たる数が 決まってるのは 興味無い …だから勝つ人の数が決まってる運任せのパチンコは絶対やらないんだよね 天文学的な理屈になるが 競馬やLOTOなら 全員が当たる可能性は あるけど ジャンボ は無いからね まぁ 1千万とか 当たる訳ないだけに 10万で良いから 当たる確率が高く変動幅ある方が 楽しいのも あるからLOTOだけだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD