本文コピー
▼本文
田植え… 今は 機械だから 数日で あっと言う間に 田植え完了したりするよね オイラが子供の頃は まだ手で植えてる農家も見たけど 此方は 両隣の区を含め オイラが産まれる前から 田畑は無い地域だけに 仕事で郊外走ったりして 田植えや稲刈りの時期だと 日本の農村風情を 味わうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD