本文コピー
▼本文
削るやつ あれは勝負速いからなぁ 以前は数回買ったこと あったけど 最高5万… 1万が4回 後は1000円以下ばかり ただ買っても1枚200円だから5枚迄だな その緩和措置 確かに便利なんだけど 段々 緊急事態宣言てのが 単なるポーズに 思えて来た… 実際 今日も 東京は360人程度の感染者と か 絶対に検査数は発表しない 政府からの圧力隠蔽だな 検査数が500人で360人なら多いし オリンピックで毎日7万人検査するのに 現実は1万にも満たない検査数 で減ったとアピール 緊急事態宣言の効果出た 東京も減ったから 解除でオリンピックだ 的な流れにて 百貨店の緩和も どうでも良い感じでの緩和なんだろうな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD