本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1068} 接種が始まって、約半月{emj_d_1022} そのせいかどぅかわかりませんが、人も出てる?{emj_d_1023} ガーデンモールも、殆ど通常営業になってるから、今朝もカインズホームさんの屋上{emj_d_0033}{emj_d_0047}、屋根付きスペースには、ほぼ{emj_d_1048}いっぱい{emj_d_1031} 相変わらず今日も、お昼過ぎ迄、カゴの整理に追われました{emj_d_0140} JOC部長さん?が亡くなられたとか。 明日から又、大騒ぎに…? {emj_d_0041}計算式も変更するとか{emj_d_1076} 20日の解除に向けて?{emj_d_1076}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD