本文コピー
▼本文
どうやら自殺らしいが アコギな商売する団体の一員にて まともな神経持ってたら あんな 団体には入らないだろうから 結局は金にまみれて 何かあったんだろうが 当然の報い位に感じるだけに ざまぁみろとは思わないけど可哀想とも 何とも思わないな… ワクチン射てば 完璧 生涯大丈夫的な言い方を国がするから 少しずつワクチン射った人から普通に外出するようになるんだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD