本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ワクチン接種は〜意外と地方の方が融通が利きますね!該当人数そのものが少なくて〜ワクチンの必要数を把握しやすいからですね{emj_d_0140} 大都会は泥沼化(笑) 接種が進むと〜もう大丈夫!!と好き勝手するもんがドッと増えるのは間違いないです(笑) ちなみに新型コロナワクチンの予防率はせいぜい90%くらいらしいですが〜インフルエンザワクチンよりはずっとマシな様です{emj_d_1024} 接種後の有効期限はせいぜい数ヶ月!?毎年接種しないといけないのは確かかと{emj_d_0144} 感染指標が新規感染者数で誤魔化される時代は終わりました!これからは一日の死者数と〜重症者数と〜重症病床占有率がモノを言いますが…政府はこちらをアピール出来ないでしょ{emj_d_0158}嘘八億がすぐバレるから(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD