本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは&お疲れ様ですm(_ _)m 今日は…暑いと思った{emj_d_1023} けど…何か今迄と違う{emj_d_1031} バイトは…忙しかった{emj_d_0144} これから人出が、沢山になったら…ついて行かれへん{emj_d_1031} 明日は休み{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD