本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}{emj_d_0002} 今朝は、ちょっと{emj_d_0143}ヒンヤリ〜 JAのCMは、年金振込のが一時期よく流れてました{emj_d_0140} 明日もバイトなので…今日は、帰りにリハビリ行ってから{emj_d_0038}帰ろうかと{emj_d_1033}…遅くなるなぁ{emj_d_1035} 皆さん、今日もご安全にm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD