本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今週に入ってから〜朝の気温は同じなのに…朝から暑く感じられるようになりました{emj_d_0162} ワクチン… 地域によっては…もう中学生まで{emj_d_0135}と言う所も出て来ました{emj_d_0140} 地域格差が拡がると思います{emj_d_0162} 早くから東京五輪を中止にしてたら〜国民みんなが大人しくして…感染拡大がマシだっただろうに{emj_d_0163}もう遅いけど{emj_d_1035} わてもスーパーの時短営業は意味がないと思います!夜間営業時間中に〜スーパーが密になるか!?そんなん言うならば…コンビニも20時で一斉に閉店しろっちゅーの{emj_d_1024} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこが混雑しているのは〜ワクチン接種が1回でも済んだ人が好き放題しているからでは(笑) 自粛のリバウンドですね{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD