本文コピー
▼本文
中学生以前に 子供には長期的に見た副反応が不明にて5年は辛抱するべきかと 大人でも 死人出てるんだし確率低いとか 言ってる状況ではないだろうし国に振り回されオリンピックの為だけに安全だと偽証する 政府の事なんて 信用出来ないだけに 仮定の話しには答えないと ほざく 菅が 副反応は将来的にも安全と言うんだから言ってること支離滅裂で説得力皆無にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD